intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは!

めっっちゃ梅雨ですね…。足ビッチョビチョにしながら出社しています。

 

家の近くのビワが元気いっぱいでした。

f:id:koeri1120:20210526000132j:image

 おいしそう。。

 

 

つい先日クロ影ば書きもした😇

アダルト黒尾さんとアダルト影山くんでデートしてほしい願望が激しく、

なんか既視感満載なものになってしまいました、すみません~

 

次牛影か、影山くんねっとりビデオ撮影かどっちか書くと思います。

日向の誕生日そろそろヤバなので、前後左右確認しながら手を動かします🙏

牛島さん誕どうしようかのう

 

 

***

全然関係ない私事なのですが、

先日健康診断受けたら背が4ミリ縮んでてびっっくりしました。

大地さん!大地さんはどこですか!つらいですね。。

 

大大大嫌いな採血の時間もありまして…ほんとに嫌いだ…

今までなったことなかったのですが、途中でふわっとパニックがやって来て、

手を振り払って「うおおおおおおお」と脱走しそうになってしまいまして、

慌てて「何か別のことを考えろ!!!」「脳を埋め尽くすような!!!」「圧倒的な何かを!!!!」とマインドコントロールに取り組んだ結果頭にパっと浮かんだのが、くんずほぐれつする二人の成人男性の姿でした。

もう必死で、時間もなかったもので、ポリゴン状態の成人男性しか錬成できなかったんですけど、脳内で恥ずかしげもなく睦み合う名もなき成人男性二人の協力により、

私は健康診断を無事完走することができました。ありがとう…

 

将来の走馬灯が今から心配になるな…。

コンマ数秒の反応速度で牛影をひねりだせる人間でありたいです😌

 

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

24日AM2時ごろ(たぶん)の方

クロ影読んでくださってありがとうございました!!

色っぽかったですか~~!よかったです!!

私の脳内影山くんは黒尾さんをぞっとさせるような色気を放っていて、何グラムかでも文にできれば…と思っていたので嬉しいです…!!

「全部した?」のあと、笑ってもらうことにしてよかったです(*´з`)✨

こちらこそ、ありがとうございました!

 

影山くんと言えば冬ですが夏の影山くんもすごくいいですよね!!!