intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と車描けん

牛影の漫画が描きたくてプロットこねこねしていたんですが、

話の都合上、車をけっこう描かなくてはいけないのに自分には全く描けないことが判明して元気に詰んでいます。

 

dcstで描いた車↓

f:id:koeri1120:20210426230721p:plain

 

……ブウンじゃないんよ

いやブウン恥っず!!

ブウンじゃないんよ!!

でもブウンって書かないと車って分からないから恥を忍んで書きもうした…

 

飛行機描くとアザラシになるしよお~~

あの手の大型立体物描ける人尊敬してしまいます。

こういうのって、小さい頃からちゃんと物の構造とか考えてお絵描きしてたらまた違ってたんじゃないか?と考えては悔やまれます。頭足人量産してただけだったもんな。

 

 

車がどうしても「ブウン」だったら小説にするかもしれません。くっ…

そうこうしているうちに誕生日ラッシュ来るねえ~~

また夏が来ますねえ

ハイキュー終わってもう1年にもなるの?という気持ちもあり

ハイキュー完結のインパクトがデカすぎて、まだ1年なの?という気持ちもあり

うーん…寂しいですね

あ、シーブリーズ使わなければ!牛影感じていこう!

 

 

続きにお返事です!

マシュマロ使ってくださってありがとうございます🙇

 

 

 

26日AM6時台の方

牛影小説読んでくださってありがとうございました!!😚

なかなかクオリティーが追いついていなくて恐縮ですが、

飢えをしのいでいただけたなら光栄です!

アドラーズチーム運営部隊めちゃくちゃいろんな秘密に触れてそうですよね…!

シュヴァイデン社の採用、倍率爆上がってそうです。

私も就職したいです😂何か気付いてもそっとしておくので…!!笑

読んでくださって、ご感想教えてくださって本当にありがとうございました。こちらこそとても潤いました…!

 

 

♡影山くん♡

♡んぬんして♡