intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ハイキューのソーセージが発売されるそうですね!(クソデカ声)

へえ~~~!ソーセージが!へえ~~!

 

ソーセージを持ってる影山くんの煽り100の表情が気になります。

いついかなるときも影山くんはかわいいの化身ですが、

ソーセージを持ってそんな目をされてしまうとさすがに、

さすがに誰の何のことですかと、

影山くんにソーセージを見るだけで「チッ」と言いたくなるような思いをさせた男がいるのだろうかと想像し興奮してしまいます。

とりあえず買うしかない。

 

**

小学生みたいなこと言ってるな!!

大人なのにな!!

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方もありがとうございました🙇

 

26日14時台(ごろ)の方

こんにちは!牛影読んでくださってありがとうございました。

憧れの彼シャツチャレンジしてしまいました笑😚

影山くんは爪のこともありますし、自分の体のメンテをちゃんとやっている人なだけに厳しく自分のことを審査してそうですよね…!筋トレもしっかり考えてやっていそうなので、気になるところも多そうです…。

漫画…!恐縮です!美羽ちゃんの漫画恐縮です…!!恐れ入ります、ありがとうございます。画力が追いついたら漫画で、無理だったら小説で取り組もうと思います😭

GWアニメ一気見いいですね…!萌えの多いお休みでありますように!!ありがとうございました。

円盤特典のサコッシュとどきました~!

めっちゃかわいいです