intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と更新

こんばんは!

今週のWJに載ってた「ぺこぺこの病」っていう読み切りめっちゃよかった…

読み切りとしてすごくきれいにまとまってて好きでした。

あとSAKAMOTO DAYSも楽しくなってきて嬉しいです。ニライカナイは大丈夫ですか。私は好きです。

 

 

牛影を書きました!@ツイッター

デキてない二人です。

デキてないっていう前提がないと萌え要素薄い話な気がします。

沖縄設定にしたのに沖縄全く生かせなかった…('ω')うーmm

 

ちょっとまた小説の更新は間が空くかもです🙇めちゃくちゃ漫画が描きたい…牛影の…

続きにお返事です!

 

 

 

24日の方

すみません、言明を避けてもよいでしょうか…!!

チキっていてごめんなさい…💦いろいろ気にかかることが多いため、しばらく触れずにいくと思います🙇

 

 

部屋をおしゃれにしたくて、

すごくオシャなドライフラワーブーケを買って部屋に飾ったんですけど、

私の部屋さんサイドでオシャレの受け入れ準備ができておらず、

おしゃれなブーケが飾られているおしゃれではない部屋ができました。くっ…