intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事&デジ絵尊い

おいおい生きてるって感じするな・・・・・・!!!!!

 

古舘先生の新規イラスト来ましたね!

おめでとう!みんなおめでとう!私おめでとう!

つい先日、去年の年末で一区切りだったんかな~~とか言ってしまい申した…逆言霊か?

 

ハイキューが今日も元気に存在していて世界が更新されてることが尊いし

先生がデジタル使いこなしてる事実も尊いし尊いが渋滞してますね…

弘法何持たせても上手ぇ~~~!

今回はパッキリした塗りでしたが、今後「古舘春一のデジタル絵」の世界がどんどん広がっていくのかな?と思うとわくわくが止まらないです、先生においしいものいっぱい食べて幸せに絵を描いていてほしいです。

 

続きにお返事です😚

お返事不要でくださった方ありがとうございました!

今週あれだったのでまだ1文字も書けてないですが、牛影のネタが一番詰まっているので多分次牛影かな???

 16日の方

イラスト来ましたね…!!!全細胞が潤いました😚

今後9か20にまつわる何かで影山くんが登場すると嬉しいですね…

 

昨日深夜帰宅して一度ブログ書こうとしたんですが

ツイッター漫画への感想がまじで重かったので1回頭を冷やしました笑

あ~~~ハイキュー好きっすねぇ……