intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事4/6

更新読んでくださった方ありがとうございました!

久しぶりに烏影でした。

未来軸で烏養さんが黒髪になってたのどういう情緒だったんだろうなあと今さら考えながら書いていました。

 

全国大会でテレビに映ったり、保護者と会う機会が増えたり

染める理由はいくらでもあるような気もするし、

別にないといえばないような気もするし…

金髪ピアスにくわえタバコの、

どうかするとキティちゃんのつっかけ履いてそうな装いも好きだったので

ビフォー烏養さんも今後も愛でていきたいです。

 

侑あたりが「コーチってあのキーティちゃんのつっかけ履いてそうなパツキンの兄ちゃん?」とか言いだして、

影山くんが(あんたもパツキンだろ)とか思いつつ年末地元に帰ったら

ほんとに烏養さんがキーティちゃんのつっかけ履いて出てきて、

影山くんが顔覆って座り込んで笑ってしまい烏養さんは訳が分からないもののコイツこんな笑うんだな(きゅん)ってなったとかなってないとか

 

 

烏影デーでした😚

****

 

 

続きにお返事です!

いろいろと変更した結果ご不便おかけしてすみません…

ご感想本当にありがとうございます🙇ありがたく生き延ばしています(ノД`)・゜・。

 

 4/6「こんばんは!23日朝に~」の方

!!!その節は~~!!見てくださってありがとうございました🙇💦💦過去作にも嬉しいお言葉をたくさんいただき、メッセージ拝見できて本当によかったなと思いました…😭「モザかけ」があれだったのでしょうか…すみませんモザかけ師パラレルとかいう訳の分からないものを書いたばっかりに…

書きかけのパラレルも、完成した暁には読んでいただけたら嬉しいです!

 

烏影も読んでくださってありがとうございました。

推し増しに貢献できて光栄です…!!烏影は周囲の同年代の選手たちとのCPとまた違った雰囲気になるのがいいですよね…。

こちらこそ、いつも小説読んでくださってありがとうございます。ご感想いただいたり、いいねしていただいたり、読んでいただけているという実感がなかったら多分全然続いてなかったと思うので、本当に感謝です🙇💦

飛雄観合いますか!よかったです…!偉そうなんてとんでもないです、

感覚の合う方に読んでいただけるのは本当にラッキーだなと思います。めぐり合わせの運も大いにあると思うので…

 

お返事書かせていただいてしまいました😚💦ありがとうございました!

今寒いところは寒い!あったかいところはあったかい!みたいな気温ですよね。風邪などひかぬようどうぞ気をつけてお過ごしください。私も気を付けます!

 

 **

 

件名:休暇取得申請

区分:年次有給休暇

日時:4月9日(金)

理由:進撃の巨人最終回発売のため

 

 

件名:休暇取得申請

区分:年次有給休暇

日時:4月8日(木)

理由:進撃の巨人最終回発売に備え、現在残されている伏線の復習を行うため

 

 

なお出せず!!