intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

陳謝お返事3/23

本日4/5、烏養さんおたおめでした!

小説更新しています⇒⇒⇒🍰

初めて当日に祝えました…(ちょっと危なかったけど…)

10歳差か…。27と37の瞬間とか絶対エッチですよね…

 

**

お詫びが1つ…!!

最近、マシュマロで不具合が起きていて

過度に厳しくフィルタリングされ、本来届くはずのメッセージが届かないという事態が起こっていたそうです…

お、おまえ…

先日メッセージが再処理され、受信することができたため、

続きにお返事書かせていただきます。

めちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません…!!

 

まじでそりゃないぜ…

 

大変申し訳ないです、続きにお返事です!

 3/23、おはようございます~の方

こんばんは……!!!!youtuberネタの更新にご感想を頂いていました件です…🙇💦💦

メッセージ送ってくださって本当にありがとうございました!

このお返事が届くか分かりませんが、なんとか感謝だけでも伝われば幸いです…!!

>昨日のアーカイブ残ってた

そんな感じで読んでいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです…(ノД`)・゜・。

この話の日向忙しくてちょっと申し訳ないのですが笑、

狂言回しとフィクサーをしっかりやってくれる日向の性格すごく好きだな~~と思いながら書いていたので、好きだと言っていただけてとても嬉しいです❕

影山くんは職人気質に何かを究める姿がすごく目に浮かびますよね…

(モザかけも入れていただき恐縮です…!!🙇✨)

またパラレル書く予定があるので、影山くんのプロフェッショナルなかっこよさを少しでも書き残せるように頑張ります。温かいお言葉本当にありがとうございました。

お返事遅れてしまって本当にすみませんでした💦

 

多分23日と思います…!!