intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

10巻の日影のいざこざを見返していたんですが

烏養さんから電話がかかってきたときの、

ム゛ーッム゛ーッ

影山くん「ハイもしも」

烏養さん「影山!!今どこにいる!?」

影山くん「?烏養さん?」

ここでなんか「んぉう…」となってしまいました。

影山くん、知らない番号からかかってきても電話出るんですね…👀

…あぶないな~おじさんかけちゃうぞ~~

ハイもしもしって電話出て「影山くんの携帯ですか…?」って聞いたら「?ハイ」って言いそうだもんなマズいぞ保護しなければ

 

今個人的に烏影ブーム(定期)なんですが

やっぱり影山くん→烏養さんの呼称が「烏養さん」なのロックエロティックだなと思います。

コーチと生徒という間柄なので難しい部分も多々ありますが

10歳差って年齢が上がっていくにつれ差を感じなくなっていくと思うし、

二人ともセッターというのがやっぱりこう…

キワを感じますよね…。ひっくり返ってほしいキワを…

 

 

3月も終わりですね。

早くあったかくなるといいですね…

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

吉田さん

こんばんは!youtuber7話読んでくださってありがとうございました😂 

日向と影山くんの関係性を急ぎ足で詰めた余波で、日向の恋する男子成分が多めになってしまってる気がします笑 牛島さんと影山くんの絡みをどう続けていこうかなとあれこれ考えていたんですが、日向サイドから書くことにしてよかったです😚ありがとうございます!

ツッキーって何食わぬ顔で抜け駆けするの似合いませんか…笑 推しています笑

>よじゃったべ

??よくやった的な…???方言ですかね?

すみません、ぐぐっても分からず…🙏

わらわら人を出してしまったので、CPが乱立していますが、私もどのCPも好きで困っています…!笑 細かいネタを拾いつつ、またみんながきゃっきゃと楽しく遊んでいる様子を書けたらなと思います。こちらこそ、丁寧に読んでくださって、楽しんでくださって本当にありがとうございました!( *´艸`)元気頂いたのでまた手を動かします!

 

日向誕←やる

牛島誕←やる

牛島さん誕が重くてちょっと厳しそうなんですが、もしそこがつっかえなければ及川さん誕もやりたいです。