intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

youtuber7話更新しています_( _´ω`)_

読んでくださった方ありがとうございました!

続きは書けたら書こうかの~程度にゆるーく考えてます。行けたら行く~~~✋

 

次何書こうかな…

あの~~…鳴砂青が…

まだ消化できてないので、我慢できなくなったら、もしかしたら手を着けるかもしれません。でもこれはちょい時間がかかりそう

もうそろ誕生日に向けて動き出さないとやばそうなので、

裏作業をしつつ、なにか公開できるものがあれば投稿しに来ますね。

 

 

ど~~…ど~~~ですか最近

私は最近進撃熱がヤバいです。ゆる追いだったのですが本誌また追いついてしまった…

ここに来てそんなおもろい???ってくらい面白くてびびりちらかしてます。

…なんか「この時代に生まれてよかった」って大体漫画読んでるときに思ってる気がするな。

 

 

いろいろあるけどまだ生きないといかんようで

のい…

私とりあえず4/9まで延長入れます。

※進撃発売日

生き延ばしていこう。なるべく!

 

 

続きにお返事です!ほんとにありがとうございました🙇

 

 23日AM1時~2時?の方(時間がふわっとしてて申し訳ないです…)

youtber話読んでくださってありがとうございました!シリーズ追っていただけて嬉しいです。

いやほんと日向が配信してくれる世界線だったらどんなにいいか…😭

日向には苦労をかけてしまって…スパチャどこから投げればいいでしょう…笑

どこをどう掘り下げるかまだ迷っているのですが、ちょこちょこネタが残っているので、また追って中身詰めていきますね!

あ、遠方彼氏声選手権書く予定はないです~~💦すみません!

日向が声ソムリエと厄介オタクを反復横跳びするだけの内容なので笑、今ゆるく思い浮かぶもので大体合っているはずです…!!

>軽トラ

乗ってそう…!!乗ってそうですね笑

染料の飛んだ作業着着てたり、軍手してたり、タオル頭に巻いていたり、

職人スタイルな影山くんが敷地をうろうろしていると思います。萌えポイントそこじゃなかったらすみません!

私の脳内の外見設定は、AD版の顔&髪形+高1身体スペックです😚

全部大人版にするのが正解かなとは思いつつ、一般人として188はちょっとアスリートボディ度が高くて話と合わない感じがするので、ここに落ち着いています。

パラレルだとこれ迷ってしまいますね…昔書いたパラレルは、もちろん高1verで全部妄想してますし、でも大人年齢ではありますし…読む方にお任せするのが一番平和なのかもしれません。

嬉しいご感想本当にありがとうございました!こちらこそ文章まとまっていなくてすみません!

また何かしら書きますね…😚✨

 

嶋田マートのエコバッグめっちゃかわいくないですか…

あれは欲しい…