intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事4/6②

こんばんは、

波乱の1週間乗り切って戻ってきました🏄

このところめっちゃあったかくなったのに家の中寒くないですか!寒っ!

 

**

最近のれつキューのシリアスコマの絵、まじで本家に似ててびびるぜ…👀

公式ツイッターで流れてくると2度見3度見してしまいます。

タッチというか、筆致……っていうんですかね

絵のこと分からない民が何やら申しておりますけども

めっちゃかわいいです。ちなみにタッチと筆致の違いは分からないです。

 

古舘先生のイラストというか、各種供給は、

昨年でいったん区切りだったっぽいですかね。。。

今日、今ここで突然火をつけてくれても、

焚火を囲んで去年と同じマイムマイムマイムレッセッセを踊れますので

いつでもどうぞよろしくお願い申し上げたいです…

 

**

 

続きにお返事です!

遅くなってすみません🙇

今週と、来週までちょっとばたつくので、更新少し間が空くかもしれません。

プロットはあるので隙を狙って書いていきます!

 

 吉田さん

こんばんは!いつもありがとうございます😚✨久しぶりの烏影でした!

烏養さん呼びいいですよね…!

戦友知人友人カップルと、いろいろな関係性に対応できるのが特にありがたいです笑

高校時代の恩師がインタビューに答えるシチュエーション絶対あると思うんですよね…。それがどんな言葉であれ、烏野というチームではなく、影山くん個人に烏養さんが言葉を割くチャンスがごりごりにある…という事実に、期待で胸が膨らみます。

放送きっとみんな見ると思います!とくに現役部員勢が、烏養さんのギャップに驚くような気がして、ぜひ翌日の部室のコンクリ壁になりたいです…

 

烏影の魅力まとめてくださってありがとうございます、カンペにして人に説明するときにスッと懐から取り出したいです!笑 それですね…!!

お互いに大人と子供を行き来したり、異なる人間関係を行き来したり…

年を追うごとに可能性の高まっていくCPだと思うので、日々のバージョンアップに刮目したいです😚

 

こちらこそ、烏影よんでくださってありがとうございました。

指導者と教え子という関係で、苦手な方もきっといらっしゃるCPだと思うので本当にありがたいです…💦

忙しい季節ですが、日々ご無理のありませんよう…。また何か書きますね!

 

>よじゃったべ

wwwあ、そうなんですか!

いやなんか自分でも分からない文字書くときってありますよね…

謎がとけてよかったです!😂

 

漫画も描きたい~~~~

今日はとりあえず選挙行ってきます!シャオラ~!