intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、マロに変更の件

(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)

Googleフォームをマシュマロに置き換えました…

Googleフォーム、ツイッターと相性が悪いのか、10回に1回くらいリンクの警告が出てしまい、根本的な解決方法が分からないため、オンギャアアアと叫びがらマシュマロを設置しとります…

マロさ~~

マロな…

マジに自動フィルタリング望んでないんですよね…。

 

代わりを思いつかないので、とりま世話になろうと思います🙇好きじゃない方ほんとごめんなさい。

 

 

続きにお返事です!

あ、牛影読んでくださった方ありがとうございました!

 

 28日AM10時台の方

スタオベありがとうございます!笑

筋肉ジョーク解釈一致でしたか?奇跡!笑 よかったです!

リスナーの質よさそうですよね…牛島さんの品のよさで、謎の引き締め効果が生まれていそうです。

牛島さんが影山くん作の器を手に取るところまでいきたいです!何度も読んでくださって本当にありがとうございました(*´ω`)また書きます!

 

昨日の小説書いてるときに、

「守られなあかん」なのか、

「守られらなあかん」なのか、ドツボにはまって分からなくなってしまって、

下にしたんですけどちょっとまだ首を傾げています。関西弁むず!