intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2/23

1巻の影山くん見てると、その後あまりにも見事に自分好みに育った事実にびっくりするんですが、これ世界中の人にとってもそうなんですか?

あ、やっぱりそうなんですね…

おやすみなさい…

 

 

続きにGoogleフォームのお返事です(*´з`)

ありがとうございました!!

 

23日の方

こんばんは!youtuber牛影読んでくださってありがとうございました!

学びに対して貪欲な牛島さんなら、コメ欄を流れていく言葉からスラング拾って身につけていく気がしてあんな形になりました笑笑

牛影推し変ありがとうございます!笑 どっち応援してくださっても平和な着地になるような感じでもうちょっとだけ書きますね😚

拍手とお別れ、寂しいです…!!!ありがとうございます😭できることなら一生使いたかったです…

 

***

放置してたのやっと読みまして

ゲーミングお嬢様のコミックスがなんだかやっぱなんだかよかったです…

作者の方のあれよあれよデビュー感まじシンデレラだし、

それを支えて頑張ってる作画の方もエモエモエモカーでした