intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

@2

諸事情あり、ホテル泊しています(´з`)

 

部屋にね、大きめのデスクがありましてね、

おなかの部分に、幅広のぉ~~お~引き出しがあるんです。

座っておりますと邪魔なものですから、

よいしょっとこう、閉めるわけですが、

少し時間が経ってね、はっと目を戻すと

引き出しが開いているんですね。

あれ、なんかやだなぁ…こわいなあ…

閉め忘れだろうかと考えてみるけれども、多分絶対そんなことはない。

まあ、でもやっぱり邪魔ですから、シャッと閉めるわけです。

引き出しのことを忘れて、数分ばかり作業に集中しておりますと、

ふとまた気が付けば、やっぱり引き出しが開いているんですねえ。

怖いなぁ~怖いなぁ~

どうやらとっても変わったお部屋にね、泊まってしまったみたいでね

Aさんとっても怖い思いをしておりますね

 

 

焦って稲川淳二を降ろしてしまったんですけど引き出しマジ閉まらない😭😭

どうしよう😭😭😭

2時半回ったし寝るしかねえので寝ようと思います…

いざというときは私か淳二が戦うでしょう、どうでしょう

 

ホテルにおるんよ~~と友達にメールしたとき

「ちゃんと影山くん連れてきた??」って言われて

「あっ・・・・・・・・・・・・・・」ってなる一幕が夜あったのですが

今深刻に影山くんを連れて来ればよかったなと後悔しています。

影山くんさえいれば自分は影山くんの守護者になるから強くなれる気がします。

今の私は淳二に守られる弱い女…

 

 

牛島さんの強さのわけに気付いたところで続きにお返事です。

次の更新牛影か牛影かで迷っていたんですがやっぱり牛影にします!!

(AかBかで迷っていたらCの牛影が出てきてしまいました)

モブが一人必要なので、名前をひねり出さなければならず、

うんうん唸りながら苦し紛れに検索したら、

ありそうな名前を適当に生成してくれるジェネレーターにたどりつきました

えええスゴ!!

もっと早く調べてみればよかったです。

 

 

24日0時台の方

こんばんは、あぁ~~~2期ですか~~ いいですね…激動の青春ですね…

日影付き合ってるのタイミングであの小説の内容結構アレなような…!?

セーフだったのならよかったです😭日向に迷惑がかかってて申し訳ない…!にやけていただいて嬉しいです(*´з`*)

拍手にもブログにもありがたいお言葉をありがとうございます(ノД`)・゜・。

ちょいちょい生存報告をしながら、萌え語りしたいことがたまってしまった場合の対策を模索していこうと思います…!!笑 ありがとうございました!

 

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました!!🙇💦💦💦