intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

影山くんのおかげで世界が平和だなと思う話

(長文腐女子語り)

最近某ジャンルにはまり、好みの顔をしたよろしげなメンズがたくさんいるので

心が潤っているのですが、

「好きだな~~」とは思うものの

なんか、ぐっとはまりこむ「ひいき」みたいなものができなくて

「好ましい男たちがたくさんいる」の状態を脱せずに数か月を過ごしています。

なんなんだろなこれ?とずっと首を傾げていたのですが、

今日唐突に「受けがいねえ!!!」ということに気付いて愕然としました。

 

なんか、要は、

自分が「君は受けだ!!!」と認める誰かがいて、

そうすることで初めて周りのメンズたちが「攻め」になり、

ひいきが生まれ、攻めのこともめっちゃ好きになるようなのです。

 

漫画読んだり、ゲームしたりしてると、ひよこ鑑定士みたいに「攻め」「受け」「攻め」「攻め」「受け」と脳内選別が行われるので、

受けなのか攻めなのかは、てっきり先天的に決まっているものだとずっと思っていました。

相対的にどちら寄りか、という意味でそれは一定程度正しいとは思うのですが、

「攻め」しかいない世界だと、それはもう攻めじゃないから、

「受け」がいることによって世界が定義されるし、

「自分の推しコンテンツ」になるし、

めくるめく課金ワールドがひろがっていくのかもしれない、と思ったのでありました。

 

これ受け起点の人もいれば、攻め起点の人もいるのかもしれない…

いや世界に腐女子しかいないと思ってんのかワシ

 

同じ人でも「ただのいけてるメンズ」より、「攻め」と認知できたほうが

なんか幸せが増える気がする…

ハイキューは大好きだし、影山くん以外の男子たちもめちゃくちゃいい男ですっごく癖にささるのですが、自分はどうやってもこうやっても、まず影山くんが大好きであることからすべてが始まっていたようなので、

ハイキューっていうおもしろコンテンツにのめり込ませてくれた影山くんまじでありがとう…という思いです

 

まじで影山くんたまんねえ…たまんねえよ…

 

それであの「はぐころ」って何ですか・・・・・・・・????????

影山くんが「ハグして」っていってるんですけど…

なんだこの…これ…いいのかそんなん…

「だっこ!」っぢゃん…影山くんが牛島さんにやってたやつじゃん…幻覚強めじゃん…

 

牛島さんって影山くんが急にバブって「だっこ」って言ったとしても

迷わず手伸ばして抱き締めてから「どうした?」って言いそうですよね

 

ッスゥーーーーー

おやすみなさい…

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました( ´ω`)ニュッ

 

22日の方

あの渋かっこいい声で大真面目に読むと思います…!!笑

もう何やってもおもしろかわいいのずるいですよね😇…

 

牛影のよいところ

牛島さんとなら影山くんが幸せになれそうなところ