intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2/21(2)

こんばんは🙇

 

いや~~~~~~~~~駄目かもしれん

最近ちょいとツイッターいじる日々が続いてるんですが音速で病んでてだめかもしれん

なんなんだろう…むずい……!!!!

ツイッター使い方間違ってて本当に申し訳ないです。

いろいろなことに永遠に答えが出ないです。

少しでも長く物を書けるようにしたいと…思っとりやす…!

 

続きにお返事です🙇

ありがとうございました!

 

 

 

21日AM3時台の方

youtuber@牛影読んでくださってありがとうございました!!

そもそも筋肉ちゅーばーって何だ!?なんですよね笑笑

にやにやしていただけて嬉しいです❕❕書いてよかったです( *´艸`)

日々小ネタ妄想が浮かんでくるので、また折に触れ書くつもりです。もし読めそうだったら読んでいただけたら嬉しいです~!ありがとうございます🙇

 

忘バがめっちゃクライマックスなんですが終わるんでしょか…😭😭😭

要くんに興味津々の関西弁の彼が気になるのですが…また関西弁なのですが…