intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

bioについて🙇🙇🙇

すみません~~~💦

ツイッターのbioのリンク不具合について教えてくださった方ありがとうございました。ちょうど原因究明していたところで、解消しております。

 

私今までツイッターのbioを気軽に編集していたんですけど、

仕様をちゃんと理解していなかったので、多分昼からずっとおかしかったです。

 

ツイッターのbioにURLを貼ると、最初は問題なくリンクが保存されるものの

URLが長い場合、見た目上、末尾が「…」と省略される

→次bioを編集する際、URLを貼り直さない限りは、

「…」と省略された状態で保存することになり、リンクが変になる

ということが起きていて、エラーが出ていました。

もし警告にびっくりしてしまった方がいたら申し訳ないです!

 

全体の字数(160文字)に収まってたので大丈夫だと思って保存してたのですが

URLが一定の長さを超えると自動的に省略が入ってダメなよう。

知らなかった~~~~yo

適切なbioのノリが分からなくてめっちゃ直してたらめっちゃエラー出てた…恥ずかしい…あと今もちょっと滑ってる…

 

 

原因判明してよかった…

続きにお返事です。遅れ気味で申し訳ありません💦

侑影読んでくださった方ありがとうございました!

次は牛影か牛影です😚

 

🙇スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください🙇

 

21日AM1時台の方

こんばんは、初めまして!メッセージありがとうございます。

えええ全部読んでくださったんですか!?😳

ありがとうございます、嬉しいです!!

身に余る言葉で褒めていただき恐縮しきりです。シリアスもギャグも、そうありたい…と思っている内容で、とても嬉しかったです。励みになります…!!

最近ハイキューはまられたんですね😚連載が長かった分、二次創作の量もかなりあるので、サーフィン楽しんでください~!!私もこそこそ書き続けますね…!ありがとうございました!!

 

ハイキュー1日に1話ずつ読んでも1年以上かかるし

1日に1冊でも1か月半かかるのマジとんでもないですよね‥