intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2/21&チーム名

メッセージくださった方ありがとうございます!

 

ツイッターにテスト設置してるGoogleフォームも使っていただいたので

こんな感じか~~~と管理画面をためつすがめつするなどしていました。ありがとうございます🙇💦

お返事はこちらで書かせていただきます!

 

…びっくりするほど動線悪いな………

誰が考えたんだコレ…

もちろんワシ……

 

 

めちゃめちゃ話が逸れるんですが、いつかやろうと思っていたことを!

代表一覧(@画集)で判明済みのV1チームが増えて、

こういうの後で調べるの鬼めんどなのでメモっておきます😈

 

※下線=代表

・シュヴァイデンアドラーズ:星海さん(牛島さん、影山くん)、西浦、犬吠埼、平和島

・MSBYブラックジャッカル:侑、木兎さん、佐久早さん(日向)

・EJP雷神(EJP=東日本製紙):猿杙凪斗、角名、古森、鷲尾

・VC広島:新田

・アズマファーマシーグリーンロケッツ:桐生さん、五色、ソコロフ咲万

・大日本電鉄ウォリアーズ:百沢

・立花レッドファルコンズ:鬼頭、アラン、白馬

・DESEOホーネッツ:杖立、飯綱、甲斐(犬伏東)

・VC神奈川:知多、千鹿谷、猛虎、理石

 

9…!!9しかねえ!!

あと1つどこや…!??!?

普通に、代表に選ばれてないチームも存在するはずなので全然おかしくないんですけども、シンプルに知りたいですね~~私なにか見落としてるんだろうか…

EJP雷神は、本誌ではRAIJIN表記でしたが、メンバー表が雷神だったのでそっち採用しました。2年あるので変わった可能性すらある。

チーム名どれもそれっぽくていいですね。

EJP(東日本製紙)←これが妙にすきです笑

 

あとあの~~書いてて思い出したんですが

DESEOの飯綱&甲斐コンビが…まあまあこう…まあまあ…性癖を刺してくるんですよね…

ほほーん…という…いいですね彼らの関係。。

 

 

****

 

続きにお返事です!

お返事不要でメッセージくださった方も本当にありがとうございました。

 

 

21日AM11時台の方

牛影読んでくださってありがとうございました!

潤っていただけたなら幸いです~~!😚

 

(エアリプです)

私もブログ読むのも書くのも大好きです(ノД`)・゜・。

読む人に手間をかけるし、時間も頂く形式なので、これを成り立たせてくださった方にただただ感謝です。本当にありがとうございました…!

じわじわ軟着陸するつもりでおります。ゆる~くお付き合いいただけたら本当に嬉しいです!!