intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

侑影を

入れてます!拍手に!

拍手での更新はこれで最後かな~~?今週少しだけべったーとパラランします。

侑影楽しいのう楽しいのう

短く~と言っていたのですが5000字超えてしまいました😂

話をまとめる力が低下しておる

 

2018年がいろいろと楽しすぎるな~~と書いていて思います。

日向のV参戦はもちろん、ロメロの来日もここだし、大学生組もいて、いろいろ役者がそろって楽しいです。

ちょっとネタバレなんですが

日向がブラジル行ってる間に、影山くんが誰かと付き合ってる話好きなんですよね…

ウエットでどうしようもない、体先行の関係がなんとも…

 

 

2月もあと少しですね🙇

早くあったかくなぁ~~~~れ!

 

 

続きにお返事です❕

 

 

20日AM10時台の方

こんばんは!ブログ縮小の件、読んでくださってありがとうございました💦

ハイキューにはまられたの、この1年くらいでの急展開だったんですね😚ハイキューが最終章に入り、まとめ読みをされた方の話を時折うかがうのですが、さぞかしとんでもない情報量だったろうな…と想像してちょっと恐ろしく感じます笑 一気読みをされたからこその受け止め方やご感想もきっとあると思うので、それはそれでちょっとうらやましいです(´ω`)

連載年数の分、それこそ山ほど絵や小説がある中、拙作を読んで下さり、ブログまで足を運んでいただいてとても光栄です。しかも途中解釈ミスとか勘違いとかもたびたびあったので、読みづらい部分もあったかと思いますが、ハイキューの終盤の疾走感を一緒に味わうことができたのであればとても嬉しいです😚初ジャンプおめでとうございます!笑 そこは引き返せない沼…

それにしても、無料公開キャンペーンの効果激アツだったんですね…

家から出られないのは、ご家族のいらっしゃる方には特に大きなご負担だと思いますが、そんな中ジャンプやハイキューがあって本当によかったです😂💦ワートリも超、超おすすめなので嬉しいです!笑 書いててよかったです~!

日々煩悩を書き散らしているばかりのブログに勿体ないお言葉を本当にありがとうございました。楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、とても光栄です!

今後ハイキューへの愛を叫びたいときどうするんだろう…と自分で不安なのですが笑、いろいろなツールと上手いこと折り合いをつけて、また小説などでお目にかかれれば幸いです。こちらこそ、ご丁寧に本当にありがとうございました!!ぜひ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします…!!

 

 *

 ガチャ全部はずれました

 眠ります…