intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ありがとうございました😌

更新読んでくださった方ありがとうございました🙇

また何か書けそうだったら書きます(行けたら行く)

 

 

めっちゃ寒くなってきました…すでに足元がしんしん冷えてきてびびってます。

雪景色の似合う美しい青年のことを思い、

今回は特別に耐えようと思います。

 

 

そういえば…

最近パラレル書いててちょっと迷ったのですが、

パラレルのときの身体その他のスペックって、

原作でのその年齢相当のもので考えるのが自然ですかね…

 

2019秋以前に書いたパラレルって、

その当時の原作情報を参照して書いているので、

たとえば影山くんだったら181センチ前後のつもりで書いてたんですが

今のスペックで読むと188ってことになるから(?)

アスリートの中ではなく一般人の中にそのサイズ感で立ってるのか??と考えるといささかイメージからずれてしまいような…感じがするような…

 

バレー選手世界線だと、その前提で影山くんの人生選択が決まっているので原作沿いボディで妄想が追いつくんですが、パラレルはなんだかちょいむずです。

日向の一人称「おれ」か「俺」か問題もあるしな🤧

悩むし結論全然出ないですね…。

わしそういうの胸にしまっておいたほうがいいと思う

 

 

続きにお返事です🙇ありがとうございました。

 

 

 12日21時台の方

こんばんは!お返事遅くなってすみません🙇💦

いつも小説読んでくださってありがとうございます!

最初はpixivに持っていくほどでもないな~と思うものをちょこちょこ更新している程度だったのですが、いつの間にかどんどんブログの在庫が増えてしまって…

こんなところまでたどり着いてくださってありがとうございます😂本当に感謝です!

拠点移してしまいますが、まだ小説を書こうと思っているので、また読んでいただけたら嬉しいです。

温かいお言葉を本当にありがとうございます。引き続き、影山くんの魅力を少しでも文字にできるよう頑張ります😚✨

 

人生で一番緊張したのって、いつだったかなって最近ふと考えてて

1位は第1志望の会社の最終面接だったんですけど

2位が、どう考えても音ゲーで1000以上のフルコンボ決めたときで、

自分の人生を省みてしまいました。

●曲以上クリア~とか、難易度●●クリア~~とか、いろんな徽章みたいなのをコンプしていってて、最後の最後に残ったのが1000コンボだったんですが

息はあがるわ、手ぇがっくがくだわ、ノーツ見えねえわで、

最後の900超えた辺りから本当にヤバくて、アレ超えるのいまだになかなか出んなと思います。それこそyoutuberとか、人に見られながらゲームできる人ってなにごとだよ~~~まじ~~