intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新

拍手の中にyoutuberネタの番外編?の牛影入れました😚

久しぶりの牛影楽しかったです❕ふざけてます❕

 

続きにお返事です~~~~💦

ありがとうございました!

 

 hrさん

こんばんは!!その後もときどき思い出したように公式爆弾が投下されていますが、お変わりはないでしょうか??

お知らせ見てくださってありがとうございました!

好き勝手書き散らしていたばっかりのブログなんですが、そう言っていただけるとなんだか思い出深く思えるというか…すごく嬉しいです。こちらこそ、いつも遊びに来てくださって、声をかけてくださって本当にありがとうございました🙇

ブログを少し省エネモードにして、余った分を小説に回してまだ書いていこうと思っています😚

ツイッターフォローしてくださってありがとうございます!💦お手数をおかけしてすみません…!!本当にすみません…!!!お名前見て「あっ✨」ってなってました😭

いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます。特に昨年の年末ごろは、ジャンル撤退しようかどうか悩んでいたので、メッセージ頂けてすごく励みになりました…( ;∀;)

一区切りつけて、まだもうちょっとひっそり続けていきますね…^^また小説書いてお目にかかれるよう手を動かします!

 

牛影、久しぶりじゃなかった…