intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2/12

小説を書いています。

量が膨らんできたので2回に分けるかどうかちょっと迷ってるのですが、

分ける場合は近日中に公開できると思います😚

 

**

ジャンプ読みました。。。。

自分はハイキュー、というかミヤツムによって関西弁属性にドでかい穴ブチ開けられてたんだなと気付きました。呪術こえ~~~~!

なんか…ジャンプって目離すとすぐイケメン増えてるよな…

 

あ、あとニライカナイが最近面白くて好きです。

推しができたらすぐコロっといきそう。

***

 

続きにお返事です🙇

ありがとうございました!

 

12日AM9時台の方

お知らせのエントリー見てくださってありがとうございました🙇

最近知ってくださったんですね…💦短い間でしたが、本当にありがとうございました。

拍手の「押されてるとなんか嬉しいけどなぜ押されたのかはいまいち分からない」感じが心地よくてずっと使っていたんですが、別の形に思い切って切り替えていこうと思います(´ω`)温かいお言葉ありがとうございます!

ジャンプラ見ました~~~~~~

影山くんが清く健やかに生きていましたね…ほっとしました…

 

今5000字くらい…もうちょい励みます。