intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

銀さんと土方さんって同い年だったんですか?

うそじゃろ……

うそじゃ…

うそじゃろ!?

 

 

こんばんは🙇

ジャンプラの描き下ろし漫画読みました!ありがてー!

いやもう…ハァ…

今日遅くなってしまったので、

明日にでもまた、もうせっかくなので腰据えて感想書こうと思います。

明日も言うけど今日も言うんですけど影山くんの日焼け対策100億点ですね!

まあなんでも似合うけどな!!三日月でさえ似合ったんだからもうなんでも似合うけどそれめっちゃ似合うな!!!

ありがとう、眼精疲労にききます。

 

ハイキュー展@福岡もあるし…薪くべて5期まで燃やすぞォ~~コレ

展行けるんかな??分からんすね。

 

***

 

昨日のお知らせブログ読んでくださった方ありがとうございました🙇

長々本当にすみません。後で上のほうに要点まとめとこ…

またしばらくまだ通常運転しまして、軟着陸していこうと思います。

 

続きにお返事です❕

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました!

 

10日21時台の方

こんばんは🙇酒のアテになってよかったです笑

ピータンみたいな味がする説ありますが…どうなんだろう…

年下モブもいいものですが年上モブもありですよね😈

掲示板風の話、こすりすぎていかがか?と思っている節があり、

ちょっと自分でセーブしているんですが、

また何か思い浮かんだ際はブレーキかけず考えてみます!ありがとうございます🙇

ほんとに関係ないんですけどタイトルの件めちゃくちゃびっくりしました。

デフォ銀さんが20代後半なのは、せやろななんですけど

同じ温度感で土方さんは銀さんの1つ下だと思ってたヨ…

同い年…同い年かぁ…そっかぁ…

えええ土方さんのほうがこの世に先におぎゃあしたのか…そうか…

いや業がすごい

マズいなあんこが漏れそうだ!仕舞え仕舞え!