intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ファミマ(メモ)

26日~ファミマで烏野&稲荷崎のマルチケースがもらえるキャンペーンですね🦊

対象商品何でしたっけ

赤いきつねとエッチなカラスでしたっけ

買ってきます。

 

***

 

夜中のpixivの不具合ヒヤっとしましたね。。。

直ってよかったです。いつも推しカプF5アタックしてごめんなさいねシブ子👀

しかし記念日投稿とかとかぶった人は災難だったなぁ。

なんか…恐ろしい話ですな~~~。

 

 

出してるものを直しつつ、次の更新検討中です😚

日影か牛影かモブ影かモブ影です(訳、おはようございます)。もう出来上がった順。。

次の更新のときには、ページ数が足りずyoutuber話を追い出してしまう予定なので、

一度拍手の中身がさみしいことになりますが、

またいちから頑張っていきます(?)

 

あ、そういえば画集で代表メンバーが一挙公開になったのでミリしらプロファイリングをやろうと思っていたのを忘れていました。やろう。セッターの方の性格にちょっとアタリをつけておきたいんですよね~~~。。

「鬼頭有貫(きとう・ありつら)」←この…名前良!!!!!

ありつらさん。cv影山くん

んんんんん!?良!!!!!!

 

続きにお返事です。

 

ありがとうございました!

 20日AM11時台の方

オンラインショップのURLは烏野窯動画の概要欄に掲載しています!笑

小説読んでくださってありがとうございました。

影山くんが愛される世界、心穏やかになりますね…。

取りこぼしたエピソードをもう少し書いていく予定なので、またよかったら読んでやってください🙇✨

 

今週のSAKAMOTO DAYS好きでした…