intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

5合目

小説書いとります。まだ少し時間がかかりそうで、

今週いっぱいで仕上がればいいな~~~と思っています🙏

 

**

 

わたくしごとですが、

緊急~(略)の期間中、家を映画館と思い込んで楽しむことにし、

ポップコーン大量と絶妙な味わいのインスタントコーヒーを調達しました。

食から入ると一気にわくわく度が上がるぜ…😈

 

久しぶりに袋のポップコーン買って、おいしいな~と思う一方、

たまに全然味がしない部分があったり、ぎっとぎとにバターと塩が付いてる部分が中盤で発掘されたり、そういうエンタメ性が欲しいような気もしないでもないです。バター溶かすか…。

 

もうちょい文書きしてきます!

続きにお返事です🙇

 

12日の方

すみません、自分がネタパクを避けることに神経質になるあまり、ぜいたくなお願いをしてしまいました。気に病ませてしまい申し訳ありません…💦お返事くださってありがとうございました。

ジャンプですね。。