intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ケーキぬ

昨日ケーキを買いに行こうにも仕事が終わらず、

いよいよになったら近所のスタバのテイクアウトで手を打とう!と思ってたんですが

8時過ぎに一歩会社の外に出て「あ…」ってなってしまいました。

閉まるんだった~~~…

今日一日遅れでお祝い中です。王美しいです。

 

新アニメいろいろ始まりましたね。

Dr.STONEのアニメ、今週とんでもねぇ飯テロで(ラーメンの)夜中に見たのを後悔しました😭でもよかった…ちょっとOPでやられてしまいました。ありゃズルい。

呪術見て、ワートリ見て、モルカー見て

充電しながら元気にやっていくしかねぇ~~~

書き物もPUI PUI進めていきます。

 

続きにお返事です❕

10日23時台の方へ

youtuberパロ読んでくださってありがとうございました🙇

>美大

うんや行ってないですね…というか大学に行ってなくて、おじいさん(一与さん)の窯を継いで、高校卒業後(在学中から)そのまま仕事をしてる設定です。芸大とか行かれる方もいると思うんですが、今回の話では学生のツッキーたちと年齢層を合わせたかったので、大学行くと手に職ってところに至るのが間に合いそうになかったので…💦

>モデル依頼

影山くん描いたり彫ったりするの楽しそうですね…

影山くん変態としては合法的にできるのが羨ましいです…

 

続きまた書きます、ありがとうございました!

 

今日メッセージくださった方へ、

不具合で切れてしまったのか、

途中(「キャ」)までしか最後まで受け取れませんでした💦すみません。

続きをもし送っていただけたら嬉しいです…!