intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

Dr.STONEの漫画のことでコメントをくださった方へ、

迷い中のため少しだけお時間いただければ幸いです💦

お返事させていただく際は分かりやすいブログタイトルにします🙇

 

***

じっ

f:id:koeri1120:20210110234552p:plain

 年貢をおさめた反動でお絵描きばかりしてしまいます。
小説を書くとき、影山くんの容姿を褒めるのが大大大好きなんですが、

多分同じ趣旨で、絵だと影山くんの顔を描くのがめちゃくちゃ好きです。

 

 

そういえば画集、先週配達がすぐそこまで来たのですが、

大雪にかかってしまってまだ受け取れておらず

今「待て」の状態で待機しています。はよ見たい…

 

**

 

 

続きにお返事です❕

ありがとうございました~!

8日AM2時台の方

youtuber話見てくださってありがとうございました!

日影の会話の分量がいつになく多くてわちゃわちゃしてしまっております笑

 >掲示板み

あ、それめちゃくちゃあります…!笑笑

不足しがちなツッコミ成分をチャットで補いつつ、続きを書いていきたいと思います!ありがとうございます!🙇

最近とみにお返事不要のお気遣いをいただいてしまい申し訳ないです。

多忙を脱し、これからお返事も追いついていく見込みなので

大丈夫な場合はお返事させていただければと思います❕