intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

(関係ない話)

SPYAIRが銀魂の映画のED(「轍」という曲)をやってて、

最近動画が公開されてたのでありますが

それがなかなか、ちょっとよろしゅうございました。

SPYAIRを応援するようになって自分はそろそろ10年くらい経つんですが

最近のSPYAIRはなんだか総力戦の風情で、

ハイキューのED同様、今度もふだんと違うメンバーが作曲をしておりまして

なんかもう…頑張れ!って感じです。

なんか…頑張れ!

 

ハイキューとの再びのタッグはあるのだろうか…

いろんな意味でそわそわします。

 

続きにお返事です~~~ありがとうございました!

4日の方 

こちらこそです、小説読んでくださってありがとうございます!

私ものりのりで楽しく書いたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!

また続き考えているので、お時間合えば読んでいただけたら嬉しいです❕

今日!は!ワートリ!