intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

未納

お年賀イラストをしこしこ描いていたらすっかり燃え尽きてしまい、

年貢未納で年越しになりそうです…oh🙇

 

今日も不安になるくらい影山くんが激しく大好きな一日でした。

世界のすべての美しい風景に影山くんを重ねる作業が忙しいです。

 

**

 

拍手の小説(?)読んでくださった方ありがとうございました🙇

交通整理の回でなかなか内容に入れず申し訳ない…また暇を見つけて続きを書いていきたいと思います😌👍

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方もありがとうございました😂

23日AM9時台の方

お忙しいお時間にすみません!誕生日小説読んでくださってありがとうございました。

>影山くんのファンで良かった

それに尽きますね…!!会場の観客はきっとそう思っているであろう…と思いながら書いていました笑 嬉しいお言葉をこちらこそありがとうございます❕

えっ、え~~現実です!笑 たしかDAZNでやってましたね…😈

 

(エアリプです)

youtuberパラレル牛島さんの筋肉チャンネルまでたどり着きたいですね…!!笑