intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新

「寝るまでは今日」理論になってしまった…

拍手にyoutuberネタ1話目(日影)入れてます。

お暇つぶし程度に🙇ちょっと長いですが…

 

おやすみなさい!

続きにお返事です_( _´ω`)_ありがとうございました。

23日AM8時台の方

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!

モブ視点で嘗め回すように影山くんについて書いてしまいました…💦

影山くんの尊みが少しでも言語になっていたなら嬉しいです!!

牛島さん自身がどういうファンとの接し方をするかは、すごく興味があるところなのですが、いずれにしても、春高後の牛島さんは自分と異なる他人のスタンスを肯定できる人というイメージだったのであんな感じになりました😚温かいお言葉本当にありがとうございます!気をつけて過ごします~!

今年、小説はこれが最後の更新(多分)です!