intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

年貢

仕事と、年賀状書きを終え年貢おさめてきました…

あとはアニメの感想!がまだ!それで今年の心残りは消化できそうです…

 

年賀状、今年は本買いにいく時間がなかったのでイラストを手描きしまして

睦まじく過ごす2頭の牛をかいたのですが、

うち1頭に「おまえは影山くんだぞ」と言い聞かせておきましたので、

年明けとともにそれと知らぬ各家庭に牛影イラスト(概念)が届く運びとなりました。

来年も牛影に間接フリーキックを決められるよう頑張っていきたいです❕

 

今日夜アニメの感想か小説かどっちか書き上げます😚

 

続きにお返事です~!

ありがとうございました!

 

23日AM7時台の方

グッと来ましたか…!ありがとうございます😚嬉しいです。

駆け込んでよかったです😂

いやほんとに、会場に足を運んで精一杯大きな声を上げれば、

影山くんを直接応援することができる世界ってめちゃくちゃ羨ましいですよね…

会場で影山くんと一体感とか感じられるの喀血しそうなくらい羨ましいです…。

モブおじたちのカオスものぞいてくださってありがとうございました!

ふざけたもの入れててすみません!笑

 

ケーキ食べそびれました…