intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と期限がむり

誕生日当日の23時58分に投稿できるなら、

始動と人生の時間をもう少し工夫することにより、24時間早い0時投稿もできるはずではないか?と気付いた賢者がいたのですが、そこの小道でキュッとひねってやりました。

 

まじで世の中のオフやっとる人たちって年に何回もこういう思いするんですよね…私にはむりだ~~~~すごいですほんとに…大変だろうなぁ…

今年私日向の誕生日突っ込もうとして突っ込めなくて、

ちまちま進めているものの仕上がらず年末まで来てしまったんですが、

影山くんの誕生日が過ぎたということは、もはや来年の日向の誕生日のほうが近いんですよね。いきおい割腹しそうです。

 

高校時代だと、まだどうかな?とも思うんですが、

大人日向って影山くんの誕生日ちゃんと覚えてて影山くんが喜びそうなものをちゃんとくれそうな気がします。再会後にかぎってですけど…

今だったら、所属チームの名選手のサインとか

チームメイトに影山くんのプレーについてコメントもらって動画でくれるとか

…おい成しえた男の喜ばせ方だな……

なんかそういうことできそうでむしろつらいです。

動画の最後にはもちろん日向から影山くんへのメッセージが…

日向さんそういうとこありそう…

 

気になるのは2018年の誕生日ですかね!

当日の声掛けでは間に合いませんよ日向さん!どうする!

直前の対戦で「この試合BJが勝ったら俺とデートでいい?」とか言ってるの漏れ聞いてなおそのとき奇跡的に高性能カメラで録画しており映像データでSNSに無事流す係をやりたいです。

 

 

続きにお返事です~❕ありがとうございました。

23日1:11の方

こんばんは!誕生日小説なんとかかんとか 滑り込めました…!!😂

今回ばかりは本当に無理かと思いました…!!ありがとうございます!

 

今日、掃除しながらマーダーミステリーのプレイ動画を見てたんですが

め~~~~っちゃくちゃ面白かったです。やりてぇ~~~!