intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あがらず

まさかの大掃除がほぼ終わり小説がほぼ始まってないです🤧シェー!?

自分のネタメモ帳が、これから配信者を目指す人みたいになっています…

事前整理で時間の大半を使って惨敗しました😭クッ

一応形にはなってきてるので、年内には少し上げていけると思います。

 

個人的な目標としてはアニメの感想全部書いて終わりたいですね今年!

となると年賀状がめっちゃめんどい…明日中に出さなければ…

あ、でもそうか丑年なんですよね来年

牛島さんのお年賀イラストたくさん見られる予感がします。楽しみすぎるな。

 

 

**

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 23日0時台の方

拍手の小話読んでくださってありがとうございます。

スレ形式、すみません…積極的に現実とハイキュー世界の境目をあいまいにする活動の一環で笑、5年後時間軸以降ちょっと増え気味かもしれないです。ご無理でなかったならよかったです😚

本は出してないんですよ~~どうも向かないみたいで…

ちなみにバレーは全然です💦完全にハイキューから入ったくちです…光栄です🙏

バタバタしてしまいましたが、明日で仕事納められる予定です!頑張ってきます~~ありがとうございます!

 

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございます🙇ありがたく何度も拝読しています。

今回モブ影で、影山くんに割ける割合が増えていたので笑、

影山くんへの愛があふれかえってしまったような気がします😂