intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

20-21

年末ですね🙏

f:id:koeri1120:20201228040742p:plain

ちょっと早いですが、

2020年、いろいろなことがあった中、

一年間本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

冬のぬくぬく牛影とともに2021年のご多幸をお祈りしています⛄️

来年も緩やかにどうぞよろしくお願いいたします。 

 

お返事年内間に合わずで誠に申し訳ないです!

少しずつ書かせていただきつつ、大きな口を開けて古舘先生のお年賀イラスト待機しつつ、ゆるーく年末を迎えて参りたいと思います。

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました。

 

 

23日19時台の方

お誕生日小説読んでくださってありがとうございました!

あの世界での影山くんのファンの気持ちになって読んでいただき嬉しいです!シャッターを切っていた亀田も喜んでいると思います!(?)笑

そんな風に言ってくださる方に見つけて読んでいただけて、私は本当に幸せ者です。体に気をつけて続けていきますね…!寒くなってきましたのでどうぞご自愛ください。YouTuberネタもまた書きます〜!☺️✨

 

年末最後に笑ってくださった方ありがとうございました!