intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

小説の話

何を話そう…

 

今年の原作の影山くんトリロジーを読んだとき、

「教えてもらったから知っている」をはじめとする、

影山くんのひたむきで、これでもかと前向きな生き方に、

心臓全部もっていかれたような気持ちになりました。

 

それから、最終話直前の「約束」での

「バレーをしよう」と言う影山くんの、

ひたむきで健気な、他人に対する情は、かなり衝撃で

 

こんなふうに他人の気持ちに向き合おうと真摯になる影山くんは

きっと「ファン」とか「国民」とかから向けられる大きな期待や愛にも

彼なりの全霊で向き合おうとするだろうと思いました。

 

ファンとして、それなりにまあまあ影山くんを美化しているに違いないと思って生きてきたのですが、自分の想像以上に影山くんが激しく純でピュア(純でピュア)だったことにものすごく驚かされたクライマックスで、そのあたりのびっくりをそのまま書き起こした感じの小説になりました。

 

影山くんの純粋さに、半年経ってもまだびっくりしています。

本当に最高に幸せになってほしいです。

国民、影山選手愛してます!!

 

*****

 

今年も一年間、本当にありがとうございました。

原作が終わってしまう、この怒涛の一年間を

おかげさまで最大限楽しく過ごすことができました🙇

 

 

なんか年末感出してますが、今年はもうちょっと書く予定です。

大掃除をしながらyoutuberパロ書くぞ~~!書き上がるかは知らぬ~~!

 

 

続きにお返事です。

さっそく読んでくださった方、お返事不要でくださった方

本当にありがとうございました!

 

 

17日の方

こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます!!

小説楽しみにしてくださってありがとうございました❕おかげさまで、なんとかかんとか滑り込むことができました😭

>2020~誰が幸せにしてくれるのか

これ…!!😭

ほんと原作キャラで、しっかり腐向けな話を物凄く書きたかったのですが、

時間調整がうまくいかなくて、…なんというか世界×影山くんみたいな話を書いてしまいました。 もし読んでいただけたらとても嬉しいです💦

 

コメント頂いたときに、イタリア式チークキスのくだりが萌えに萌えすぎて、ん゛ん゛ッと謎の声が漏れてしまいました…

か、影山くん牛島さんにはしてくれないんですか!いけず最高です……!!

強固にホールドしてチークキス待ちしてる牛島さんも可愛すぎてダメですね、可愛いと可愛いがチークダンスを踊ってますね…。素敵な妄想をありがとうございました…

 

烏野パの会話ほんとやばいことなりそうですw

fuck youのコピペ、ググって読んだんですがめちゃくちゃ面白かったですw口調が影山くんっぽい…笑

>生配信~本名

いやそうなんですよ!ほかのキャラはともかくとして、

牛島さんが影山くんを「影山」以外の名前で呼ぶの違和感がすごすぎて、

何度ハンネ教えられても本名で呼びそうな気もしますし、

ちょっとここは潔く諦めて、みんなのプライバシーに関するネットリテラシーを低めに設定しようかなと思っています💦(ひどい…)

 

いろいろとお付き合いくださって本当にありがとうございました!

またお待ちしてます~!

エアリプです。

いつも本当にありがとうございます❕ほんとにこちらこそです!

ちょっと強引でしたが、昨日のうちに更新できて本当によかったです。