intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

投稿しました

影山くん誕小説を…日本時間12月22日に……投稿しました…

東経!東経と戦っていた!

 

 

こちらがブツです

www.pixiv.net

 

しかも、仮題のままいってしまった…いつかしれっとタイトル挿げ替えていたらすみません😭

 

モブ影て!!!

誕生日にモブ影て!!

 

マジでこの小説誰に何て調べてたどり着いてもらおうとしてんのかとか、

総じて読んでもらう工夫が足りなさすぎてもう、もうほんとに ほんとにすみません。

 

やばかった…今年は本当にヤバかった😭

私もこれからもっかい読んで、

ヤバいところを縫い合わせてまいります。

こんな状態で言うのも大変心苦しいのですが、

もし趣味嗜好と合致しそうであれば読んでいただけたら嬉しいです🙇💦

 

 

続きにお返事です!

 13日の方

リンクミス教えてくださってありがとうございました💦直しました!

影山くんの誕生日の翌日が休みでないなんてな~~~~~!!!