intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

今この

「家族ぐるみで付き合ってるんだろうな」感がすごい…!!

 

 

なっちゃんかわいい!!!!ですね!イラスト!

何喋ったわけでもないのに恋してしまうこの感じ、やばい…

夏先輩にドリンクつくって「ありがとー!」って言われる後輩になりたかった人生でした…

 

ハァ~~~~~~~

ハァ~~~~~~~~~~~~~!

 

ハァ~~~~~!?!??!

たった1枚のイラストが雄弁すぎるんですがどうなってるんですかこれ…

漫画家ってすげぇええ

 

美羽さんとなっちゃんがめちゃくちゃ仲良くなって巻き込まれた日影と4人でダブルデートとかすんだろうな…

遊園地で二人が飲み物の列に並ばされてる間に

「夏ちゃん、ウチの飛雄どう?」

「飛雄はないなぁ~」

「なんでなんで?ここだけの話、結構稼いでるよアイツ!」

「だめだめ。兄ちゃん泣いちゃうもん」

「えー、妹取られて?」

「飛雄取られて。」

「ああ~~」

みたいな会話するかもしれん~~~~~!

 

ア゛アァア゛アァァア~~~~~!!!

てぇてぇ!!!!!!!

 

**

BLの話をいったん置いとくとしまして、

新山女子夏ちゃんに自分謎の性癖をえぐられてて、

これアイドルオタク気質のせいっぽいなと思ってたんですけど

ツイッター見たら別にそんなことなさそうな人たちが死屍累々状態だったのでもうよくわかんねーなこれと思いました😂みんなどうした!夏ちゃんかわいいですね!

 

最初に見たとき、美羽さん左手にドライヤーで、右手には何持ってるんだろう?

としばらく真剣に考えてしまいました。

ハイキューのハでした。

 

 

続きにお返事です!

お返事不要でコメントくださった方もありがとうございました!

 19日の方

おじスレ読んでくださってありがとうございました!

アニメもお疲れさまでした🙇まだ当方お預け状態だったんですが、見るのが楽しみになりました😂美麗山くん嬉しいですね…

 

影山くん誕、

会場にいる気持ちで読んでくださった方ありがとうございました!!

めちゃくちゃありがたいです…

あ、情緒不安定になってた先輩はスガさんです!笑