intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは。ところで、死ぬまでに言われてみたい台詞1位は

「不思議な色の瞳をしているね」です。

 

 

 

f:id:koeri1120:20201219033022j:image

無事家に来ました😚

影山くんの背後に侑の霊圧が…。

 

これ透明な部分に牛島さんを透かしたりとかして楽しむんだろうなあ~ 

と思い(誤解)、

撮影に乗り出そうとしたのですが、

上の写真を撮る時点で表面がテッカテカで映り込みとの戦いになってしまい撃沈してしまいました…。この手のムズいんじゃぁ

どうすればいいんだろうな。

 

お休みを会社がくれたのですが🐤🐤で🐤が🐤🐤して🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤で

🐤🐤が🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤です

 

🐤🐤🐤…

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤。

 

駄目でおじゃった。

 

続きにお返事です!

遅くなって本当にすみません、ありがとうございました。

 

 

12日18時台の方

ネタメモにお付き合いくださってありがとうございます!

ロマン…!!本当ですか!!

声、それなんですよね、多分声の時点でだいぶキャッキャさせてしまいますよね!笑

からのあの顔…。影山くんの戦闘力の高さよ…。

映り込んだら、「え?」「マ?」がチャット欄を埋め尽くしそうですね😂

 

影山くんいくらでも顔褒めていいところほんと好きです。