intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

鳩えろすぎじゃろ!!

鳩のポーズ何なんですか・・・

なん・・・・なんなんですかこれは・・・

 

ステージ見られてなかったので、なんの予備知識もなくツイッター見てしまって

いきなり影山くんが内腿素足腋を同時に見せつけてきてる事態がのみ込めず古のマンガのオタクみたいなドュフ声を上げてしまいました。。日向がやってるのは「体軟らかいね~」ってほほえましく見られるのにこれは私の目が汚れているせいですね。

 

影山くんオタクは、影山くんに対してかなり欲張りにエッチな要求をしてきてると思いますが、それでも「腋と足の裏と内腿を同時に健康的に見せて!」と要求した人はいなかったんじゃないでしょうか。すごいな。ヨガのインストラクターもぶおじ最強説あるな。

 

 

アニメの感想追いついていなくて大変情けないです😖

今ラスト2話分ためています。メモメモ

誕生日滑り込みチャレンジ中なので、もうちょっとそっち優先でいきますね🙇💦

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました!

12日21時台の方

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ないです💦💦

こんなところまでたどり着いてくださってありがとうございます~!

pixivに持っていくのはちょっと気合いが要るので、こちらでこそこそやっているうちに結構ため込んでしまいました😂もし楽しんでいただけたら嬉しいです!

毎年秋冬の一時期にガッと忙しくなるのですが、他はまったりしているので、余裕が出たらまた更新したいと思っています~~😚

 

 

昨日、会社でオンライン納会という極めて現代的な催しがあったのですが

くじ引きのために番号を選ぶくだりがあり、20がもう埋まってたので

「じゃあ…11💗」って言ったんですが、

ハートの余韻くらいのタイミングであと9がまだあったことに気付いて

めちゃくちゃ衝撃を受けてしまいました。

ADにどんだけいろんなものを塗り替えられているのだろうな…