intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

交流

伏せトーークなのですが

つい最近、とあるジャンルA(3次元)とジャンルB(2次元)に交流が発生しました。

両方強めの火力で推しているオタク友達がいて、

さぞかし喜んでいるだろうなあ~と思っていたら、

しんどい、いたたまれないとの報が入り、びっくらこきました。

 

なぜしんどいのかの説明を聞いてみたのですが、

自分にはその情緒の仕組みがないようで、そうか~~大変やな~~と思いつつ、

結局いまいちピンとこなくて、残念だなと思っていました。

 

すると今日、好きな配信者さんが少し前のアニメの話をしていて

私はその作品を腐った目線で見ていたのですが、

なんかフワフワッと語られる作品トークにいてもたってもいられなくなり、

気付けば「うわぁあぁあぁ!」と声を上げて配信をブチ切ってしまっていました。

 

なんというか、たとえて言うなら

別々の部屋で、それぞれ独立してセッをしていたのに

突然ラブホの壁が壊れてつながって、

1ルーム2セッになってしまった感じでした。

なんかそういう感じでした。

私は断固として1ルーム1セッがよいのです。

(なおこの場合、ルームは1世界を指します。)

 

それで、これだ、友達はこれを言いたかったんだ!!と確信して

「・・・っていうこと!?」

とメッセを送ったのですが、まだ返事がきません。

違ったのかもしれません。

 

 

オタクないし腐女子には、人それぞれいろんな主義主張地雷哲学その他がありますが、いや難しいですね。上記の友達の件は、3次元同士だと何の問題もないらしいんですよね。ムズい。でもそれはちょっと分かる気もする。どうだろう。オタクめんどくさいですね笑 言うて自分が一番めんどくさいしな。

 

***

 

 

労基アラートを盾に休みをもらえることになり、希望の光が見えてきました🤧

ワシ法律に守られとる!!

22日23時59分までフルフルに使って、ベストを尽くしたいと思います😈

進捗3,000字です。

駄目そうじゃぁ…

フルでどんくらいかな…最初のプロットだと1.3~4万かなと思ってたんですが

1章め書いてる感触が2万が下限な感じなので2万台前半くらいで畳めればなと…

駄目そうなんじゃぁ…

 

果たして書き上がるのか、

日曜のM-1は見られるのか、クリスマスは仕事なのか、

いや~~~~年の瀬って感じですね…

頑張って乗り切っていきたい。

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

 

11日の方

ちょっと強引な落ちですみません!笑

笑っていただけてうれしいです😂ありがとうございます!

 

日曜は人狼のイベントもある…🤧くっそ~~

世の中の人はどうやって余暇時間マネジメントしとるんじゃあ