intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは

ぎりぎりですがなんとか生きてます…

もう少しで山を越える…!!はず…!

 

仕事を納めたら、荒れてる家を大掃除するぞ~~~と決意に燃えてて、

準備だけしてたらどんどん掃除道具が充実してしまい、

今クリパ開けそうなくらい掃除道具があります笑

大掃除張り切るぞ~~~~~

 

・・・って今は思うんですけど、暇になったらやっぱりそれなりにやりたくないと思うので、小説書きと抱き合わせで取り組みたいと思います😚成果物できればいいな。

 

 

続きにお返事です!🙇ありがとうございました🙏

 9日20時台の方

こんばんは😖

>チャンネル開設

そう!そうみたいですね!公式からライン来てびっくりしましたw

今まだ見られてないんですけど、今日の料理動画が気になりすぎます…!!!

 

ちゅーしすぎて影山くんに「前から抱き締めるの禁止です!」

って言われた牛島さんが背面抱っこの幸せに目覚めた回