intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

影山飛雄

↑今年の漢字です。

 

 

こんばんは🤧

今日、ふとした時間に「木目のよさって宇宙人と分かち合えるのかなあ」と考えていて直前まで自分が起きてたかどうか心配になりました。

寒いですね…

 

あ、そういえばまだ中を見られてないのですが、複製原画が無事家に届きました!

私はこれであと牛島さんユニが届けば、完結前後でバタバタ発注したものは一通り揃うかな?という感じです。みんなそんな感じかな?

ブルーレイもそろそろ届くだろうし楽しみですな😇

 

 

この前、ここに書くことがなくて

最近買ったライフハックな品々を紹介してみようかな?とブロガーみたいなことを考えていたんですが、よりぬい影山くん(通称・影山くん本人)が単騎で突き抜けて優勝してしまい、却下されてしまいました。

影山くん可愛すぎてまだ慣れません…気が付いたらコーヒー1杯飲んでる間よりぬい山をただただ見つめていたりして文字通りライフがハックされています。

まじで暮らしが豊かになって最高です🙏

 

 

続きにお返事です🙇ありがとうございました!

 9日13時台の方

こんばんは!YouTuberパロにやにやしてくださってありがとうございます❕❕

まじでございますか…!ほとんど諦めていたのですが、ちょっとやる気が湧いてきてしまったので、もうひと悩みしてみます…!ありがとうございます!

 

 

今年のくじびき大掃除、何とデュアスロンしようか悩んでたんですが、

小説書こうかなと思います🙏

日本語おかしいな!笑