intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

書いてる書いてる

小説を~~~書いておりまする~~~~

平日は多分作業できないので、次土日月でまた奮起できれば…イイナ…

前にここであれ書こうかなこれ書こうかなと言っていたものではなく、

全く新しいものを書いております🙇

短い時間でグイッと書けるプロットを選んだつもり…ではある…

さてどうなるか…頑張ります。

 

 

ど~~~~でもよいのですが、

自分はハイキューにはまったのが2014年だったので、

影山くん誕生日小説を過去6回書いておりまして、

その内容が、

 

2014年→及影

2015年→日影

2016年→牛影

2017年→月影

2018年→牛影&侑影

2019年→牛影

 

こうだったので、バランス的には侑影あたりを持ってきたかったんですよね…😖

くそ~~~プロット詰まらなかった…

また悩めるときに悩もうと思います。

あと日影もな~

う~~~ん

侑影を観覧車に乗せたいんですよね…うーん…

 

 

続きにお返事です!

 

 9日AM1時(&2時)台の方

お返事遅くなってすみません!youtuber妄想拾ってくださってありがとうございます!

気持ち悪いとかとんでもないです!

え~~~~本当ですか…!!烏野メンのゲーム妄想いいですよね、はかどりますよね…!スポーツにたけたみんなのスキルをゲームに置き換えると楽しいことが起きる気がしてならないです😂コメント送ってくださってありがとうございました、嬉しかったです!

 

ゲーム配信者妄想想像以上にノっていただきそわそわしています。書く…!?書くか…!?一番盛り上がるとこプロットで書いてしまった気がするけど…!!笑笑