intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

書き始めました

小説ちょっとだけですが着手しました…どうにかなれ…😌

どのくらいちょっとかというと…100字…

 

ジャンプ今週、Dr.STONEで身長体重情報がオープンされてて

拳を突き上げたんですけど、

身長のわりに体重軽い人多くてめっちゃびっくりしました。かっっる!!!

ていうか正しくはあっちが普通で、

ハイキューの人たちってやっぱ筋肉多いから重めなんですよね。

日向が172.2/70.1で

千空ちゃんが171/61か…

そうか…。

ん!???今さらですけど、高1の影山くんは66.3キロか…!!!

うわマジかこんな差あんのか

これタイムスリップものだとワンチャン日向が影山くんに膂力で勝つかもしれないってことですよね。

うわ~~~行け行け行け!

タイムマシーンはアグラビティボーイズあたりから借りてきましょう!

そうですか~~~は~~~~

いやこれ高1の影山くん軽いな…。

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

小説まとめページのリンクミスすみません、直しました。

タグ打ちミスってました🙇

 

 7日の方

すみませんそうなんです、時間がなかなか作れず…😭

あと1週間くらいで峠を越える予定なので、足抜けできたら戻ってきます…!ありがとうございます🙇

 

 

最近仕事がどうのこうのの話をしててすみません🙇最小限に!最小限にします!

あとでブログ読み返したときに再帰的に自分が凹むしな。。。