intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

休みを1日もぎ取り申した!!今月初!うそじゃろ!

誕生日更新を諦めきれないので、

今日ちょっとどうにかできないか一日悪あがきしてみます。

アニメの感想も書けたら書きたいのですが、厳しそうだったら後回しにします🙇

今週チラ見した感じ作画良さそうだったなアニメ…

**

 

さっき、ブログ内の小説リンクページを更新しました😇👍

ず~~~~っとず~~~~っとサボっておりました…

小説を探しにくい不親切仕様ですみません💦

まとめページをいじるのがめんどくs

今年はてブロに引っ越して、複数タグをつけられるようになり

「HQ小説」「HQ小ネタ」タグで絞れる分ちょっと検索性が上がったことを言い訳に、

今後も日頃さぼりつつ、一念発起した際に更新するクソ野郎スタイルで行かせていただければ幸いです🙇

 

**

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😚

6日16時台の方 

掲示板風、読んでいただけて嬉しいです!

こちらこそありがとうございました😚

 

ブログを最近見つけてくださった方がいると知り

リンクページの更新に急にやる気を出すなどしました🤧✨

やはりクソ野郎かもしれぬ…