intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

( ;ω;)

全然更新できず申し訳ない…!!🙇

さっきまで、れっつの「宮オツム」にツボって10分くらい笑ってました。

疲れているのかもしれない。でもなんとか生きております。

鋼の連勤術師をしながら、影山くんに対する激しい情熱だけは常に燃え上がっており、

ああこの感情こそ「バンザイ!君を好きでよかった」だ!!!と気付いたのが昨日のことでありました。

 

年の瀬ですが、お体大丈夫ですか。

寒いし、

なんか忙しいし、

アニメはもうすぐ終わりで、

なんかそもそも生きるって難しくてやってらんないですが、

年内のゴミ出し日だけは忘れずに出し切りましょうね!!

 

 

…ペットボトルの日やっちまいました。

続きにお返事です。

 

 

6日12時台の方

牛影&モブおじ話読んでくださってありがとうございます!😚

楽しみにしてくださって本当にうれしいです。最近ちょっと滞ってしまっておりますが、生活サイクルが戻ったらまた書きますね…!メッセージありがとうございました!🙇

 

 

あまりに暮らしが貧しいので、布団カバーをフワッフワにしたところ

覿面の効果が表れています。めっちゃ良い買い物でした。