intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

1個前のYouTuber妄想拾ってくださった方ありがとうございます!

まじですか!そういうパロも好きな人いるのか~~!いいことを知りました😚

 

バレーボール選手・影山くんのyoutubeチャンネルも大変興味ありますが、

我々としては午後9時くらいから「そろそろ寝る時間じゃない…???」と心配を始めなければいけないので笑、

もう少し違った業界にお住まいの影山くん妄想がハマるネタもありそうですね…。

 

影山くんのだらだら作業配信とか聞きてぇ~~~~

それを肴に酒を飲みつつ影山くんが目を離しているすきに赤スパチャを送りたいっすね…

廃人になりそうだけど…

DIYとかどうですかね…書棚を作る影山くんを見守るだけの配信とか…

がさごそやってるうちに、

「あっやべ顔映ってた」とかそういうウッカリ待ってます!

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😚

週末どっちかは休めるかもしれなくなってきました。何かできるかなコレ~~~

 

 4日の方

お返事遅くなってすみません!!メッセージくださって本当にありがとうございました🙇戻りました~~!ご心配をおかけして申し訳ありません🙇ありがとうございます!

いやもう本当に…アニメがあったのでまだ自我を保てている感がありますが、来年どうする…!?という感じです…笑

ジャンプにハイキュー載ってなくて時々ほんとにびっくりしますよね‥

先日ジャンフェスのタイムテーブルが出たときも、つい探してしまいました。

ブログいつもまとまりのない文章ばかり書いていてお恥ずかしい限りなのですが

こちらこそ、そんなふうに思って下さることに救われまくっています。ありがとうございます!

あっペロペロしたいタイプですか笑笑 共感しかありません。共に立派な変態になりましょう…!笑

お気遣い本当にありがとうございます💦もうしばらく変則モードで駆け抜けることになってしまいそうですが、落ち着いたらまた小説やブログでゆっくりお話しできればと思います…!!ありがとうございました…🙇✨

 

 

みんな健康でいてくれ…