intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

プチ予定

今日ごりごりやってなんとか終わったので、

需要を完全に無視してAD牛影の日にプッチプチ漫画を更新予定です👀

 

小説はやっぱり無理でした…いろんな意味で…

影山くん誕もちょっと悩んでいます。

プロットの詰まり具合次第ですがここでこっそりやる手も検討しています…😖

 

 

 

美羽ちゃん

 

f:id:koeri1120:20201116013551p:plain

女子を描くのはメンズの100倍くらい楽に感じます。たのしいぞ~

100倍くらい顔の中に収まる。なんでじゃろう。

 

 

***

 

 

前のエントリーでアニメの録画失敗した~~~と騒いでいて、

気にかけてくださった方ありがとうございました💦

無事配信サイトで見ることができ、ブルーレイも予約できたので

侑のくしゃみはブルーレイで鬼リピしようと思います。

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方もありがとうございました。

 

12日23時台の方

大遅刻ですみません~~!!

そうなんです、11/11というなんともキリがよく背番号とも縁深い日が1年前の例の日だったようです…!

 なんか記念日が渋滞していますね…😚笑

モブ影書いてるとたいてい片思いに終わるのですが

片思いというものがそもそも応援したくなってしまうものなのか、

なんというか、魂の救済をしたくなりますね…😇