intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

黒尾鉄朗~~~~!!!!!!

好きだ~~~~~~~!!!

結婚しないでくれ~~~~~~~!!!

 

 

これは勝手な妄想なんですが、

黒尾さんがもし結婚したら別に黒尾さんオタじゃなかった女子たちもなんか「えっ…」ってショック受けてその日は定時退社してしまうようなそういう困った訴求力を持った男が黒尾鉄朗であるという気がします。私も帰るかもしれない。

あの環境の中でのスーツはちょっとやっぱ効いてしまったな・・

かっこよすぎる

 

そういえば極によると黒尾さんも「弟」だったんですよね…

びっくりしました。過去の説明と見比べると、少し複雑そうではありますが。

 

時間が飛び、バレーをやめる選択をした人たちがそれなりの数いて

どのキャラもそこそこショックだったのですが

黒尾さんはなんかきゃっきゃしてるうちに落ち込みそびれました。

まじでか~~~…今さらですが、マジでJVA朗なのか…

黒尾さん以外にありえなかった進路という気がして

ほんとにほんとにめちゃくちゃかっこいいです。これからも、ときにスーツをくたびれさせ、ときに肩にネクタイをひっかけて頑張ってほしいです。

 

 

誕生日に天地を埋め尽くすオタクの祭壇を見ると、

「君の財布は大丈夫か」と余計なことを思うんですけど

自分が推しのグッズ買うとき何を思っているかというと、わりと真剣に、

「推しの一部を持ち帰っている」という感覚なので怖いです。

生きた証を少し形として残すだけなので、もうしょうがないですね。

 

***

 

そろそろ影山くん誕が近いですねまじで

どうしようかなマジで…毎年この時期にはもうちょっと作業っぽくなってるんですが…。

そういえば、影山くんと、呪術の伏黒くんが同じ12/22生まれと知ったとき

自分の業-カルマ-が極まるのを感じ、うっかり切腹しそうになりました。

そんなことあるのか~~~

 

いや~~なんか見透かされてる感じがすごい…

天に見透かされておる…

 

呪術面白いですね。今週のジャンプ何なんですか?笑 東堂以降記憶がないです。

 

**

 

続きにお返事です!

 

13日の方

こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます!!

モブ影の件すみません~~!「馬締」の代替案がしばらく浮かばなくて、ほんとにボツろうかとも考えていたのですが、粘って残すことにしてよかったです😂ありがとうございます!

ええ!!千鹿影のモブですか!?笑笑 そっ……ありがとうございます!笑笑 なんてこと…!!

 

結婚1周年(?)でしたね…!おめでとうございました!

あれからもう1年とか、ちょっと信じられないですよね…。

過去ログ読んでくださってありがとうございます!慌てふためいていて、乱文で本当に申し訳ないです💦

年度の切れ目の関係から影山くんは牛島さんと一緒にユースには入れなかったはずなので、一緒のチームになったのは早くてアドラーズ入ってからかな?と思っているのですが、それでも間違いなく烏野以上の期間をADで過ごしたはずですし、そこに代表も加わるとなれば、もはや事実婚といっていい関係なんじゃないかと思います…!!笑

 

なんか牛影も感慨深いものがありますね…

世間的に、牛島さんと影山くんにはっきりとした関係性が生まれてまだ1年ですが

そのずっと前から伏線が張られていたと解釈してよさそうですし、

描写が増えれば増えるほど二人がシンクロしていて、それが確かに故意で

もう…結婚ですね…笑笑

>糸目

!!ほんとですか!!ほんとだ!笑笑

二人とも、爆笑するタイプの人じゃないので、こらえきれずに笑みをこぼすとこうなっちゃうんですかね?笑

ほんと似てますね… 牛影は結婚式の前撮り全部糸目になるかもしれないですね😂

 

応援ありがとうございます…!また何かしら更新してお待ちしています🙇✨ありがとうございました❕

牛影の日用にグワッと描いた漫画、

小説で書いたら5000字くらいの尺になる話かな~って感じなんですが

漫画だと2分で読める情報量のものにしかならないのなんでだろうなんでだろう🙅‍♀️🤷‍♀️🙅‍♀️🤷‍♀️