intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

_( _´ω`)_

アア~~~!!お返事すみません!

仕事やばしです( ;∀;)このあと戻りで明日も仕事ルンルンです😚

この時期毎年これやな…

 

原画展描き下ろしエピソード公開あるってマジ?ですか????

それはどこかに収録されるので?????

太字にしとこ

それはどこかに収録されるので?????

あれ野球やってるのかな…まさかついに配球!!が見られるのか…

 

おまけ漫画、極にも収録されてましたが

正直文字が読めるサイズで欲しいのですがいかがか…?カラーのはカラーで欲しいし。。

あとずっと言ってるんですけどジャンフェスのステージで公開されたイラストでどこにも載ってないのないですっけ…。からあげを宮兄弟と日影で食べたり食べなかったりしてた記憶があるんですがアレなんだっけ・・。記憶が曖昧…

センデン!!の発売まじで待ってます😭…

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方もありがとうございました~!

 

 

10日21時台の方

牛影読んでくださってありがとうございました。好みですか…!!嬉しいです!!

影山くんのそばに誰か居てくれると安心だな…というの、とてもある気がします…

過去影山くんに寄り添ってくれる人がいなくて苦しんでいましたし、その分「いるぞ」が大きな転機になっていますし…

つい手癖でそっと牛島さんを隣に添えたくなってしまいます😂牛島さんの存在が放つ安心感というか、確からしさみたいなものすごいですよね…!

嬉しいご感想本当にありがとうございます。お気持ちめちゃくちゃ頂きました!

また牛影書きますね…!!

 

 

モブ影も読んでいただけて嬉しいです🙏ありがとうございます!

いつも圧強めなので、たまには押しの弱いモブも…