intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

紙婚式💍

OP&Lのプレースタイルイメージイラストが公開されて、

あ~影山くんは牛島さんにトスあげてたんか~

とじんわりしてたんですけど、

もしかしてこれ、うわごとですね…

 

いやっ…

いやでも上げてませんか?

上げてる!上げてる……うん上げてる!!絶対上げてる!!!

 

 

故意にそう古舘先生が描いたとは思ってないんですけど(ぎりぎりのところで)、

結局その~~~

牛影は、「こういう人です」と説明するときに

インプレーのこの瞬間が切り取られる人たちなんだっていうのは多少…

多少やっぱありますよね…

 

「あなたを選んだ」「だって、決めますよね」

という「脅迫(しんらい)」の顔をしている影山くんと

ただ決めることしか考えていない牛島さんの「圧倒」

相性良すぎるんだよな…。

 

 

さて!

さて!

牛影がシュヴァイデンアドラーズでチームメイトになっている

ということが分かってから、今日でぴったり1年ですね😇紙婚式😇

自分発狂して「1111」というタイトルでブログ書きまくったので、一生忘れられそうにありません笑

 

あの頃は、まだ電子版の配信が5時でしたよね。

鴎台戦終盤から怒涛の展開が続いていたので、月曜朝5時に目覚ましセットしてた人も多かったのではないでしょうか。いや~~~あのころよく頑張ってましたよね笑 最速で読むにはそれしかないけど、場合によっては二度と眠りに就けないからリスキーが過ぎる

 

なんかめっちゃ懐かしくなってきたので2019年11月11日の自分語りを急にします😎

(お返事最下部です!)

あの日、私も例に漏れず目覚ましをセットして5時に起床し、

ベッドの上に寝っ転がったまま372話を読みました。

 

影山くんが大写しになるページの次に、牛島さんが大写しになるページがあったわけですが、影山くんのページでは、私はその向かいに牛島さんがいるなんて予想もしていませんでした。朝5時でぼーっとしてるので、そもそも予想しながら読んだりってしてなかったんですよね。。

もしあのページだけ渡されて「相手だーれだ?」って聞かれてたら、長考の末にガックガクに震えながら答えにたどり着いていたかもしれないですが‥どうだろうな…

 

それで、完全不意打ちで牛島さんが出てきて

('ω')…

('ω')…

!!!!!!!!( ´:ω:` )!!!!!!!!!

こういう感じでした。

泣くぜ~~

泣いたぜ~~~

あんな火力の燃料が落ちる経験、腐女子やっててなかなかしないもんな~。。

 

しばらく機能停止したあと、

最後までなんとか読み終えてブログを書き始めたんですけど、

あの日のブログの書き出しが

「今週、本誌、めちゃくちゃ好きでした。
及川さんと日向の関わり方、それぞれの選択や現在地、これからの2人の関係も~(略」

とか書いてて、すげ~~冷静さ演出しようとしてて自分でさっき笑ってしまいました…笑笑

 

いきなり牛影の話書いて、牛影の話に終始してたら

「牛影の人ってストーリーちゃんと読んでない」と思われるんじゃないか、

こんなときだからこそ、まずストーリーの大局をとらえてスマートに感想を述べておくべきなんじゃないかとか思って、むりやり冷静になろうと試みていたんですが、ダメでしたね…全然…

 

なんとかかんとかブログ投稿して、とりあえずシャワーを浴びることにし

頭をシャンプーでわしわししてるうちに「ああ…」「ああああ…」「ああああああ!!!」と感極まってうずくまってしまい、無事お風呂でKO、

混乱を鎮めるためにブログを書いていたら、気付けば出勤時間になっていて

5時から一睡もせずに会社に向かうことになってしまいました。

 

 

そこから先は、まあまあまあまあひどいものでしたが

どうやら人のふりをしおおせてその日を終えたようでした。

以降も影山くんのオリジンなどで激しく心揺さぶられはしましたが

後にも先にも、あれほどただ多幸感だけが降り注いだ月曜ジャンプはなかったように思います。

これは自分があまりド王道をいけない腐女子だからかもしれない。

本当に夢のような出来事でした。

 

当時も書いたんですけど、

影山くんがアドラーズを選んだ理由が牛島さんと関係あってもなくても

白鳥沢に落ちた伏線の回収であるとか、

「要らない」と言われた過去からの脱却であるとか

そういうなにか特別な示唆を帯びたものであってもなくても

高校を卒業し、新しく手に入れたバレーの環境で

二人が一緒にいることがとにかくすべてでした。

出逢いさえすれば何でもできるし何にでもできる二人だと思うんですよね!

あのときから今日まで、ただただ幸せでならない牛影ライフでした。

 

あのときブログに来てくださった方、

拍手押したりコメントくださったりした方

本当にありがとうございました🙇🙏

幸せが何十倍にも何百倍にもなりました。

 

この先もコミックスで知ったりとかして牛影にはまる人ぞろぞろ出るんじゃろな😌

楽しみですな❕

そんなこんな紙婚式おめでとう!!もうすぐAD牛影の日ですね(´ω`)

 

 

**

 

だらだらすみません!

幸せに浸ってしまった!

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

9日AM1時台の方

牛影クロニクル…(ノД`)・゜・。書いてよかったです。ありがとうございます!

自分のひっそりした趣味なのですが、原作に肩までどっぷりつかって楽しんだあとその延長で妄想するボーイズラブが一番どきどきするなと思っていて笑、もしそんな牛影の楽しみのお手伝いができたのであればとても光栄です…😚✨

チームでも代表でも一緒で、高校のときからの長い付き合いの牛島さんは、影山くんにとってリアルに最も安心できる人の一人なんじゃないかと思うんですがどうでしょう…!!笑

こちらこそ嬉しいご感想を本当にありがとうございました!続きもし思いついたらまた書きますね!ありがとうございます…嬉しいです(´////`)!!!

 

11月ただでさえいいふうふとかいい男とかいい推しの日とかいろいろあるのに忙しすぎんか~~~~!